2014年10月13日

カメラ目線


ランニング前にちょっとカラスヘビと遊ぶ。

P1230673.JPG

怒らせると頭が三角になってカッコイイのだが、
中々上手く撮れない。

光の当たり具合により青く見えるとこが
たまらないな。




P1230653.JPG

レンズを近づけるとカメラ目線。
レンズに写るのが気になるのか、
必ずこっちを向いちゃう。


んん〜いいね〜ヘビは。



posted by yana at 00:44| Comment(2) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

メカ


気候って春と秋の良く晴れた日が一番いいね。
動物も暖かい日光を欲しがってる気がする。




P1230535.JPG

カラスヘビもゲージから出して日光浴。
腹部の虹色がすげ〜キレイ!たまらんね。




P1230541.JPG

この乱れのない配列の鱗。
芸術?いやメカっぽいな。メカ!

暖かい日光を浴びながら暫く眺めてたら
日焼けしてしまった…。(汗)




posted by yana at 00:59| Comment(4) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

予定


そう言えば、3連休じゃん。

テラの解体清掃、ランニング、




P1230133.JPG

あとはコイツと遊んでるか。
餌付け前で連れてきちゃったけど、
直ぐにピンセットから食べてくれるようになり、
飼育者側のストレスなし。

逆にハンドリングしすぎてストレスを
与えないように注意が必要だな…。

早く休みになれ〜。



posted by yana at 01:23| Comment(4) | ヘビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする