2016年02月29日

装備強化


IMG_20160228_130341.jpg

iPod shuffle

今まではスマホ装備して走ってたんだけど
youtube動かしっぱなしは直ぐに充電が減るし、
重さも気になってて、コレ欲しかったんだよね。

さっそくClub Dance Musicを詰め込んでみたが、
コレはいい!!
充電残量が分からないのが残念だけど、
小さいし、メッチャ軽い!

ついでにスポーツ用のイヤホンも新調。

スゲ〜テンション上がる!
早く暖かくならね〜かな〜ガンガン走りて〜!



posted by yana at 01:32| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

目標


IMG_20160101_220011.jpg

昨年は目標の1,000kmを達成!

今年はどうするか?
今年も1,000kmかな?

あと、ハーフを1時間40分台にしたい。

よし!目標総距離は1,000km。ハーフを1時間40分後半を
今年の目標としよう!

走るぜ〜




posted by yana at 02:04| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

やってもうた〜


今年もハーフ走ったけど…
完全にやってもうた〜〜

10kmまで5分/kmちょうどくらいで、
これは行けるんじゃね?って調子に乗ったとこが失敗。
15km付近で失速し…その結果、




IMG_20151115_112238.jpg

1:58'42"26
もうやってもうた過ぎ!

昨年より1分遅い。目標は1分早くゴールだったのに。
この記録にはガッカリ。ヤル気なし。
まぁ、自分のコントロールミスだけど。




IMG_20151115_114429.jpg

やっぱ、長距離の走り込みが足りなかったな。
スピードは途中までは昨年より早いけど最後まで
もたないからその辺の強化が必要。

マジで悔しい。明日もう一回走りなおしたい。
あぁ〜くっそ〜。

また一から鍛え直すぞ!


posted by yana at 23:06| Comment(2) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする