2014年08月09日

ちょっと意外


夏休みだ〜!!!
一年で一番楽しい連休!!

でも何故か今年は乗ってこない…。
休み明けの仕事量が…。
いや、そんの忘れて思いっきり遊んでやる!!




P1220604.JPG

トコちゃん。

意外にも良く馴れる。
エサの時間には巣穴から出て来て待ってるし、
明るくても水面まで人工飼料を食べにくるし。
もっと人見知りかと思ったが。

平らな頭がイワトコらしくてカッコいいな。
でこまで大きくできるか楽しみだ。


さ〜て、少し仮眠して早朝ランニングでも
行ってくるか〜。



posted by yana at 03:32| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

いけそう


気を取り直して、床ちゃん。
ショップでは生餌しか食べないと聞いていたが、
クリルを落とすと速攻で匂いに反応し、
飛びついてくる。




P1220400.JPG

このままいけば簡単に人工飼料に
餌付けできそうだ。

夏の高温が心配だな〜…。



posted by yana at 01:23| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

TOKOちゃん


YouTubeでルアー釣りを見てたら、
欲しくなっちゃって…。
水槽置く場所も開いてたし…。
欲しい魚ちょうど売ってたし…。




P1220264.JPG

床ちゃん。
前にこれより小さい幼魚を飼育したが、
何故かぽっくり☆にさせてしまって、
リベンジも兼ね。




P1220297.JPG

今度こそ大きくしたいな。


久しぶりにルアーでもやろうかな…。
ナマズ狙ってみるか?




posted by yana at 06:17| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする