2015年07月27日

ちょっと涼しく


日中、カメの水でも換えようかと外にでると、
一瞬で汗だく。暑さハンパね〜。

熱帯魚ショップにでも涼みに行くかと
店内をウロウロしてると涼しげな魚が…




1IMG_20150726_165043.jpg

インディアングラスフッシュ
上手く飼えたことないけど。いつか専用水槽で
飼育してみたいね。
取り敢えずアクアテラに収容。
水が合ってれば黄色っぽくなったり、
ヒレも青っぽく縁取りされるはず。




IMG_20150726_164929.jpg

スマホでも結構撮れるな。
いいカメラで魚撮ってみたいね〜。



posted by yana at 00:20| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

最近ちょっと


IMG_20150719_130641.jpg

イワトコナマズ。
魚飼育の常識を覆す水全交換も楽勝。
配合飼料しかやってないけど結構成長したな。
寄ってくるしペットフィッシュとしてもいいね。

あぁ〜最近アクアやりたくなってきたな〜。
飼育してみたい小魚がいるんだよな〜。
アクアテラは解体したくないし…

どうすっぺ?




posted by yana at 02:16| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

イワトコ


ジャイマス未だ復活せず…。
はぁ〜…。ダメかも…。




P1240236.JPG

ちょっと水温が上がってきたのか
イワトコナマズの食欲が増してきた。
もうこの岩穴じゃせまいな。


あぁ〜ジャイマス頑張ってくれ〜…。




posted by yana at 01:46| Comment(4) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする