2015年11月22日

おやすみ〜


やっぱ寒いよ。
動いてるヤツいるし、もうちょっと引っ張ろうかと
思ったけどもう我慢できん!




IMG_20151122_145941.jpg

もう殆ど動かない奴らに念のため水を飲ませる。
ちょっと温かめの水温でフンを出そうかと思ったけど
1ヶ月近くエサを切ってるからもう出ないみたい。




IMG_20151122_150824.jpg

水を飲ませてる間に夏の間埋めていた冬眠用の
2ヶ所の穴から土を出しワラを落ち葉を投入。




IMG_20151122_151402.jpg

それではまた来年!



IMG_20151122_152150.jpg

おやすみ〜と速攻で潜る。




IMG_20151122_151938.jpg

おやすみ〜

「オイっ!もう潜るのか?寝るのか??」
やっぱり、後ろのヤツは潜る気なし。




IMG_20151122_153957.jpg

コイツは全く寝る気なし!
まぁ、動きも遅いしそのうち寝るだろ。


ちょっと寂しくなるけど、
また来年会いましょう!




posted by yana at 23:47| Comment(2) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

AMとPM


くっそ〜!11/15(日)ってマラソンととんぶりが
かぶったんだよな〜

AM走ったあと、PM速攻で行くか??
足ガクガクじゃね?




IMG_20150920_121726.jpg

どうすんだよ〜〜!




posted by yana at 01:22| Comment(4) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ちょっと成長


なんだ?
急に気温が下がって夜は肌寒い。
もう夏は終わりなのか??




P1250148.JPG

でも室内のお嬢様は絶好調。
うちに連れてきてから2ヶ月経過。成長線もバッチリ。
ゆっくりでもいいからキレイに育てられればいいな〜。



posted by yana at 02:10| Comment(0) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする