2017年09月03日

夏も終わり


0X5A5994.JPG

急に涼しくなってきた。もう夏も終わりだね。
寂しいが、秋、冬は写真が撮りやすいし、
また楽しみな季節がきた。

夏さよなら〜また来年!



posted by yana at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋田は既に朝寒いくらいです。
セミの鳴き声はとうに聞こえません。(悲)
そろそろ冬眠のため、脂肪貯えなくっちゃ。(笑)

そういえば来週姪っ子の結婚式で何十年ぶりに日本の首都“東京”に行きます。
なんかイベントやってると良かったんですが・・。(泣)
Posted by ライトが虹色 at 2017年09月07日 00:38
ライトが虹色さん

もう寒いんですか!こちらはまだセミ頑張ってますね。
17日であればちょうど浅草でブラックアウトやってますよ!最近はハコガメ高額になった感じで手も足もでませんけどね…(涙)
Posted by yana at 2017年09月09日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: