2017年08月19日

のんびりと


そう。
アクアテラ解体してアクアに戻したんだった。



IMG_20170718_030529.jpg

釣りはフナに始まり、フナに終わるみたいな感じ
やっぱ、心底好きなんだろうな。水物が。
今回、特にコンセプトなんてないけど、
気に入った魚がいれば入れてく感じかな。



IMG_20170719_005051.jpg

インディアングラスフィッシュ。
あとはアベハセ等のハゼ少しとゴールデンデルモゲニー。

あまり気負いせず、がいるの?ってくらいで保とうかと。
今まで飼育したことない種がいいね。

のんびりとね。


posted by yana at 23:19| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、原点回帰ですね・・。(笑)

自分は熱帯魚等もそうですが、やっぱり基本で好きなのは水生昆虫関係・・。

カメをネットで買えない今、ゲンゴロウをわざわざ通販で買ってみたり、今職場がど田舎なもんでコウイムシやミズカマキリをせっせと捕まえてきては夜飛んで逃げられるという日々を送っています。(汗)

いつか自分の地元が水生昆虫のメッカになる日も近いかもしれません。(笑)
Posted by ライトが虹色 at 2017年08月19日 23:47
ライトが虹色さん

水生昆虫いいですよね!
うちも田舎でよくガサガサしに行くのですが、埼玉では一度もミズカマキリやタイコウチなどは見かけたことがありません。(涙)

実家の新潟のド田舎でも護岸工事が進み滅多にみる事ができないので、ライトが虹色さんの環境が羨ましいです!
Posted by yana at 2017年08月25日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: