2017年04月15日

無事帰還!


あぁ〜
久しぶりのブログだ〜


一週間前、先陣をきってコイツが帰還!

IMG_20170410_114236.jpg

やったぜ!




IMG_20170410_145207.jpg

エサを探しているようなので、森の恵みを採取。




IMG_20170410_145839.jpg

腹減ってるんだな〜(笑)




IMG_20170410_145345.jpg

室内のセマルにも。




IMG_20170410_152039.jpg

水中冬眠組も全員無事帰還!

そして本日、

IMG_20170415_120719.jpg

全ての冬眠組が帰還!




IMG_20170415_123748.jpg

今回ちょっとチャレンジしたことがあって。
このハコ達は昨年、週一回しかエサを与えていない
状態で冬眠に入った。
まぁ、外飼育だからダンゴムシとか勝手に食べてる
可能性はあるが、週一回の供給でも問題ないみたい。
この状態がベストかは分からないけど、
毎日エサやるってのはちょっとやり過ぎなんだろうか?

これでオスがいて繁殖までできたら
いい実証になるんだけどな〜

とにかく、今回も無事に帰還できて良かった!


posted by yana at 21:59| Comment(2) | カメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!そして全員無事に冬眠明けおめでとうございます
天気もよく、気持ちの良いシーズンインですね

ほぉ〜!週一の給餌でしたか
落伍者がいないのですから特に問題はないのだと思います
ウチは配合メインになってしまうので、つなぎの小麦粉類はほとんど栄養にならないと考えるとやっぱりもっと回数あげたくなっちゃうかな
Posted by 向日葵 at 2017年04月16日 15:39
向日葵さん

ご無沙汰です!
ホント気持ちのいい季節ですね!

うちも配合中心なんですが、大丈夫みたいですね。でも生餌も結構あげてるか?(笑)

オスがいれば繁殖ってもの経験したいですね!
Posted by yana at 2017年04月16日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: