2016年08月30日

直近は…


やべ〜
夏休みの出来事書くの忘れてた…
忘れるほどバタバタと楽しく過ごせたので良かったかな?

で、直近では埼玉BOにお手伝い参加!




IMG_20160828_152023.jpg

今回もザリガニ屋さんのとこで沢山のお客さんと
お話し出来て楽しかったな。
Twitterのフォロワーさんとも沢山会えたし。
いつものショップからは「ついに出店側?」なんて会話も(笑)

お客としての参加ではないので、
じっくりブースをみることはできなかったけど、




IMG_20160829_003511.jpg

隙をみて猿用のドライフルーツをゲット!




IMG_20160827_122632.jpg

台風の雨でキレイに洗車されたカメ達。
休日はドライフルーツの試食会だな!




posted by yana at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってパパイヤとかマンゴーなんですか?
ドライになっていると甘味も濃縮されているので良く食べそうな気がしますが・・・ どうでしたか?試食会

ブラックアウト、お疲れさまでした!
まだまだイベントも続きますね〜

Posted by 向日葵 at 2016年09月04日 18:57
向日葵さん

パパイヤかマンゴーどちらだったか忘れちゃいました!(笑)

よく食べましたよ!全メンバーペロリと。

無添加かどうか聞いてみたんですが、「多分」って怪しい回答だったんで自分で食べてみたんですが思ったより甘くなかったですね(笑)

夏も終わったので冬に向かって追い込みですね!
Posted by yana at 2016年09月05日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: