2016年08月11日

来たぜ!夏休み!


来たぜ〜!待ちに待った夏休みが!!

ちょっと人より多く休みをとり、ほぼ14連休!

まずは毎年恒例?の伊豆!




IMG_20160806_124127.jpg

天気もよくテンション上がる!
ちょっとレプショウが気になるところだが…




IMG_20160807_144506.jpg

ブラザーズも早速本気モード。
大きくなったし、ちょっと安心してみてられる。
ってことで、




IMG_20160806_143525.jpg

オヤジも本気モード!


台風が近づいているせいか、ちょっと透明度は低かったけど、
シュノーケリングは十分に楽しめる!




IMG_20160806_153800.jpg

いるね〜!




IMG_20160806_180405.jpg

宿の夕飯も旨し!




IMG_20160807_182914.jpg

翌日もまた旨し!



二泊目の夕方釣りもしてみた。




IMG_20160807_181916.jpg

透明度が高すぎてサイトフィッシング。




IMG_20160807_173330.jpg

釣れるのはテンジクダイやフグ。
隣でメジナ釣ってた方がいたけど、イソメじゃ無理。
でも楽しめたね。


そして最後の日は川遊び。




IMG_20160808_082358.jpg

この川は素晴らし過ぎる。
オイカワ、鮎、エビ、カニと生物も豊富。
カワニナも多かったからもうちょっと上流に行けば
ホタルもいるだろな。今度行ってみよう。

で、勿論採取!




IMG_20160808_082036.jpg

デカっ!
これはカッコいい!




IMG_20160808_090123.jpg

いいね〜。
他にもカニもゲット!
ちょっとだけお持ち帰りし、飼育してみようかと。

実は昨年もテナガを持ち帰ったんだけど、
水合わせを疎かにして失敗してるんだよね。
今回は頑張るぞ!




IMG_20160807_182402.jpg

今回も楽しんだな〜!伊豆最高だぜ!

夏休みも始まったばかり。
今年も全力で遊ぶぞ〜!!!




posted by yana at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ 雲見ですね 
いいですね〜 楽しそうだ〜 めちゃくちゃ美味しそうだ〜((p(*>ω<*)q))
キンメの刺身なんて見ているだけで酒に手が伸びちゃいますよ щ( ̄▽ ̄щ)

私はこの週末伊豆(半島の付け根)に帰省します
Posted by 向日葵 at 2016年08月11日 21:34
向日葵さん

美味しかったですよ〜。
でも飲めない私は一滴も…

おっ!ってことはあの広ーいお庭に?
ハコ達も連れて行かれるんですよね?楽しみですね!
Posted by yana at 2016年08月12日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: