2016年05月10日

ビフォー・アフター


先日作成した図面を基にザリガニ棚を作成!

IMG_20160507_160017.jpg

まずは材料の切り出し。まぁ、上手く切れたかな?




IMG_20160507_152626.jpg

試しにはめ込んでみる。
おぉ〜ぴったし匠じゃね〜か!




IMG_20160507_164915.jpg

アクアテラの下、ごちゃごちゃしたしたところを
片付け組み立て設置。




IMG_20160507_183217.jpg

よ〜し!図面通りに出来たぞ〜!
この辺でビフォーアフターの曲を流したいな!




IMG_20160508_124615.jpg

そしてこんな感じにプラケを設置。
上から小プラケ、二段目は中、下は大プラケと
守護神ジャイアントマスクの場所。

これでザリガニやら、小さな生物を効率よく置けそうだ。


GWも終わってしまったな〜
まぁ、今年のGWはやりたかったことは達成できたし、
大満足の休日だったな。

よしっ!夏休みまで頑張るか!



posted by yana at 00:55| Comment(2) | ザリガニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
では、ナレーションは僭越ながらわたくしが・・・
「なんということでしょう」
いや、本当に器用ですね

まだまだスペースがいっぱいありますね〜〜щ( ̄∀ ̄)ш

Posted by 向日葵 at 2016年05月10日 22:02
向日葵さん

ナレーションありがとうございます!そんな感じて言ってますよね〜

まぁ、器用と言いますか…
図画工作◎、他△みたいな小学生でしたので…
Posted by yana at 2016年05月11日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: