2016年04月18日

楽しすぎる


またコイ釣りがしたいとブラザーズから要望があり、
暴風の中チャレンジしてみることに。




IMG_20160417_170734.jpg

さっそく次男にヒット〜!!これはいいサイズだ。




IMG_20160417_171309.jpg

おぉ〜!中々だね。こんなの簡単に釣れるんだから
止められないね。




IMG_20160417_175950.jpg

ただ、その後大きなアタリなし。
川が小さいから一つ釣れると警戒されて
釣れなくなるんだよな。釣れてもフナだったり。

と、諦めかけたその時…




IMG_20160417_181032.jpg

キタ〜!!!アニキにヒット!!
これはデカいぞ!!

最近はネットに入れて針を外すまで一人でやらせる。
だんだん上手くなってくれるのが嬉しかったり。




IMG_20160417_182015.jpg

太い!!5分以上戦ったか?




IMG_20160417_182229.jpg

67cm程だけど小学生が抱えるとデカく見えるな。

生物もどんどん活発になってきて
楽しくなってきたな〜!!



posted by yana at 00:38| Comment(2) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 小学生が持たなくても十分に大きいでしょう!
こんな細い水路にいるんですね〜
兄弟そろって大きいのが釣れて良かった(∩´∀`)∩

そういや釣りって学生時代以来してないな〜
授業が突然休講になると市ヶ谷の釣り堀に連れて行かれること多々(男子が多い学部だったので)でした

昨日の嵐が、春本番を連れてきたようですね
ワクワクします〜
Posted by 向日葵 at 2016年04月18日 11:39
向日葵さん

市ヶ谷って、市ヶ谷フイッシュセンターですか?
入社したてのころ、たま〜に仕事サボって遊んでました。あの辺の大学ってあそこかな?

カメ達も爆食いモードに入りました!
忙しくなりますね〜
Posted by yana at 2016年04月18日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: