2016年01月31日

もう少しインドア


冬は嫌い。
生物も活発じゃないし、寒くてRUNも土日だけ。

ということで、昨年末からゲームにどっぷり。
ちょうど寒くなるころに出たHMX。もう狩りすぎて
やることないくらい。

で、子供達もお年玉が貰えたことだし、
そろそとアレを導入したいと…




IMG_20160124_162233.jpg

遂に我が家にもWiiUが来たぜ!
まぁ、半分以上は子供達のお年玉購入だけどね。

ソフトはコレ。




IMG_20160124_175608.jpg

マイクラ。

コレはいいね。想像力を養えるきがする。
スマホ版は結構やってるんだが、TV画面ってのは結構新鮮。
PCやスマホ版よりスペックが劣るようなことを
どこかで見たが、のんびりするには十分かな?

って、まだオヤジはまだやってないんだけど、
春まで長いし、コレで当分遊ぶかな?

もう少しインドアが続くな〜


posted by yana at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: