2015年10月24日

言った矢先に


先日ザリって中々脱皮しね〜って言った矢先に、




IMG_20151024_002332.jpg

脱皮した!
殻のハサミの大きさと比べてみると、
しっかり成長しているのがわかる。




IMG_20151024_001917.jpg

しかもメスも同時に脱皮。
こちらは片方のハサミがなかったが、
脱皮によりもう片方のハサミとほぼ同じ大きさの
ハサミが生えてきた。色はちょっと違うけど。

でも無かったハサミが脱皮で急に生えるって
スゲ〜不思議だよな。急にニョキって生えてきたのか?

大きくならない種だけど次の脱皮が楽しみだな!




posted by yana at 03:24| Comment(2) | アクア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も脱皮したい
Posted by suno at 2015年10月25日 02:32
sunoさん

オッサンが、脱皮してもまたオッサンが出てくるだけですよ!(笑)

少しは走れるようになりました?
Posted by yana at 2015年10月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: