2015年08月31日

かわえぇ〜


日曜。雨で走る気しね〜し、子供達も外出。
久しぶりにちょっと遠方の熱帯魚ショップに行ってみることに。

何の目的もなく、何も買う気もなかったはずなのに、
やってしまった…




IMG_20150830_140246.jpg

アルビノアマガエル。




IMG_20150830_170149.jpg

かわえぇ〜
当分の間、成体は買わないを決めていたのに
オッサンの目がハートになってしまった!




IMG_20150830_170358.jpg

1.5cm程度だし、いきなり本ゲージに放したら、
見つけられないしエサもSSサイズだからアクリル箱に収容。
小さいから心配したけで、エサ食いも問題なし。




IMG_20150830_221148.jpg

色物、改良物は好きじゃないから滅多に買わないんだけど
今回は何故か惹かれてしまった。
成長が楽しみだ!




posted by yana at 02:26| Comment(2) | アクアテラリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エェェェェェ〜〜〜(・□・;)
私も昨日、エサを買いに行ったいつものハチュ屋でアルビノアマガエル見てきたところです
“遠方の”とあったので、もしや・・・と思いましたが、熱帯魚屋ではないので違う店ですね

とにかく小さくてかわいい(*´`)
美しいまま大きくな〜れ
Posted by 向日葵 at 2015年08月31日 21:10
向日葵さん

そうですね〜9割熱帯魚なのでちがいますね。ハチュ屋行くときはカメバック探したりしてるんですよ!いつか出会うかと。(笑) 向日葵さんも一匹どうです?BOX軍団もいいですが、置物みたいでいいですよ〜!
Posted by yana at 2015年08月31日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: