2016年07月31日

今年も達成!


IMG_20160731_004802.jpg

よっしゃ〜!!3年連続7月月間200km達成!

前半かなりいいペースだったから300?って
思ったが、そんなの無理だったね!
でもかなりの達成感。ちょっとムリした感があるから
一週間ほどRUNは休憩かな?




IMG_20160731_005055.jpg

ちょうど今年、70回走って700kmだって。
今年の目標も1000kmだから楽勝だな!

よ〜し!少し足を休ませて、また行くぞ!


posted by yana at 01:11| Comment(0) | RUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

2ヶ月経過の腕前


カメラをやり始めて2ヶ月経過。

すこ〜し、腕前も上がってきたか?




0X5A3306.JPG




0X5A3307.JPG




0X5A3308.JPG




0X5A3309.JPG

一枚目はピンが合ってなくて残念なんだけど、
2枚目がドンピシャなんだよね。ブログ画像だと
どれも同じに見えちゃうけど。

2枚目を印刷してみようかな?
カメラの設定値も少しみえてきたし、またどんどん試して
ベストを探り当てるぞ!




posted by yana at 00:30| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

勉強中


日夜カメラと鳥の動きを勉強中。




0X5A2958.JPG




0X5A2840.JPG

休日何日か通って回ってくるコースや、飛ぶ前の行動とか
分かるようになってきたかな?




0X5A3079.JPG




0X5A3084.JPG




0X5A3083.JPG

大きいのは更に分かりやすい。小鳥に比べノロイし。

カメラの設定を少しずつ弄ってベストを探し中。
難しいね〜〜。だから面白いんだな!



posted by yana at 01:39| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする